今年も 来てくれました。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

ここ数日 良いお天気で 気持ちがいいなぁ~~

 

 

 

 

 

 

野良仕事が はかどります。ラブラブ

 

 

 

さっき ジャガイモを 植えて ネギ小屋に戻ると

 

 

 

 

。。ことしも来てくれましたあ~~~。。

 

 

 

はい。。

 

 

 

 

。。『 つばめさん。。』  ニコニコ

 

 

ついこの前まで 雪が降ったり 雨が続いたりで

 

春の訪れが なんとなく ぼんやりしていたけれど

 

 

これで 春が やってきました。

 

 

 

・・それにしても  どうして 毎年 ここに戻ってくるんだろう・・?・

 

 

この 燕は 昨年と同じ親・??

 

それとも  ここで 巣立った 子つばめ・??

 

 

いつも 思うのよね。。あせる

 

    

 

 

今年もまた ここで 雛をかえしそうだから

 

 

 

とりあえず 床に 新聞紙をしいて

 

nowaおばさんは 知らんふりして  おうちに帰ったとさ。。

 

        やれやれ。。