お礼に作った ベルト | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

リフォーム中の 大工さんの工事

 

本日 終了。。

 

 

 

 

息子のおうち を 建ててもらって

 

その次に 我が家にも 来てもらって

 

あれこれ

 

1年半くらいの お付き合いに・・

 

。。( 大工の Mさん ありがとうございました。)

 

 

 

今は

 

工事が終わったのが 嬉しいような さみしいような。。。あせる

 

微妙な気持ちで あります。

 

 

でね

 

せめてもの お礼に

 

 

 

 

 

 

ベルトを作って プレゼント しました。

 

 

7・8年ぶりに 作ったから 忘れてたことも あったけど

 

何とか 間に合ったぁ~~~。。にっこり

 

 

 

 男気のある かっこいい大工さんだから

 

きれいなラッピングはせずに

  ( イベントの時なら 丁寧に包装するんだけど‥)

 

お礼を伝えて シンプルに。。

 

 

 

まあね。。

 

どうせ ベルトを作る道具を 出したから

 

ついでに 自分のも 作ってるんだけどねっつ。。ニコニコ