春の贈り物 1日目終了しました。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

 

こんにちわ

 

nowaです。

 

 

 

 

 

 

『 春の贈りもの 』

 

  ~ 11人の作家展~

 

 

初日  終了しました。

 

 

 

 

 

沢山の方に 来て頂き 楽しい時を過ごせたこと

 

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 実は

 

今回  私の 初お目見えのものが ありまして・・・

 

 

それが 

 

 

この ショップカード です。

 

 

 

 

 

 

 

イラストレーターの 『 riribotti 』さんに 作って 頂きました。

 

 

他の 作家さんからも

 

照れ。。『 nowaさんらしーい。。』・・と 大好評。

 

 

・・( りりぼっちさん ありがとう ) 

 

 

 

裏には

 

インスタの b-コードも あるんだけど

 

なんせ 投稿が少なく。。 早く そちらも 見られるものにしたい・・と

 

思っています。

 

 

 

 

『 春の贈りもの 』

 

日曜日まで やっています。

 

 

私は 次は 土曜日の午後から 会場に在宅します

 

ご来場の際は 気軽に声をかけてくだされば 幸いです。ニコニコ