本日より『春の贈りもの』 始まります。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

 こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

いよいよ 本日から始まります。

 

 

 

 

 

  『 春の 贈りもの 』

 

      ~ 11人の作家展~ 

 

 

 

昨日 納品に行って  私のブースもできました。ニコニコ

   

 

( ・・納品がまだの作家さんも おられるので

   全体の 様子は また アップしますね・・・)

 

   

 

 

 

 

 

11人の 作家さんによる 春らしい新作も 沢山ラブラブ

 

 

 

急に寒くなったけれど

 

 

   

(・・朝 雪が積もってた。あせるあせる

 

 

みなさんのおこしを お待ちしています。ニコニコ