『 春の贈りもの 』 終了しました。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

 

イベント 『 春の贈りもの 』。。 終了しました。

 

 

 

沢山の方に お越しいただき 

 

お気に入りを 購入していただき

 

そして

 

とても 楽しい時間を ありがとうございました。

 

心より 感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては 大切な居場所の ここ。。

 

いつも 新しい気持ちを おこさせてくれる 仲間の作家さん

 

いろいろ ありがとう。ニコニコ

 

 

又 会える日を 楽しみに しています。

 

   ・・・nowa ・・