ふわふわシフォンケーキ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

今 リフォーム中 なのですが

 

 

 

これ。。

 

毎日きてくれる 大工さんの おかーさんの お手製。。ニコニコ

 

 

 

おかあさん・・

 

以前 お店に務めておられたんだって・・

 

 

 

これをね

 

一度 頂いてから 娘や息子たちが そのおいしさに感動して

 

 

大工さんを目の前に

 

おねがい。。『 ねえねえ。。Mさん(大工さん)・・ 今度は 抹茶を 頼んでいい・??』

 

爆笑。。『 私は プレーンがいい。。』

 

などと 言うわ。。言うわ。。あせる

 

 

私は 内心 ヒヤヒヤ しております。

 

 

 

でも 

 

ほんとに ふわふわで 美味しくて

 

 

先日 息子宅に お茶に招いて 頂きました。

 

 

 

生まれたての こだわり新鮮卵のある日にしか作られない 

 

このシフォンケーキ

 

やっぱり 安定のおいしさ。

 

 

おかーさん

 

ご馳走様でした。よだれ