やっと 晴れたぁ~~。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

やっと 晴れたぁ~~。。( ^)o(^ )

 

 

ほんと 待ってました。

 

 

 

 

 

今年は 2月に 急に 春が来たか・・・と 思ったら

 

 

3月に入って

 

 

 

雪や 雨。。

 

 

2日前には 大きな雹も 降って 畑は ずっと 水だらけ。。

 

 

 

例年なら 

 

もう 畑の準備もできて 

 

キョロキョロ。。『 ネギの苗を 植えようかな。??』

 

と思う 時期なのですが

 

今年は 全く畑に入れず かなりの 遅れ。。あせる

 

 

 

でも

 

やっと

 

今日からの 晴れ。。の お天気で

 

仕事が 進みます。。

 

 

 

2.3日 良いお天気が続きそうだから

 

ここで 頑張らねばっつ。プンプンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク