『 春の贈りもの 』 の お知らせです | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

今日は イベントのお知らせです

 

 

 

 

 

 

 

『 春の贈りもの 』 が

 

3月 22~24日に 開催されます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後 1か月。。

 

いつも これくらいにならないと スイッチが入らなくって 

 

 

妙に 焦ってくるのです。

 

 

 

 

 

新作は いつも 娘に 一番最初に見てもらうんだけど

 

 

 

今日も ライン電話で 感想を聞いたら

 

ひらめき。。『 だいたい お母さんのターゲット年齢が  低いのよ。。

 

  ナチュラルが通用するのは 若いうち。。

 

  おばちゃんになったら パンクや ちょっと癖のあるものに 惹かれるの。。!

 

  ほんと どうしてそんなに 狭い方 ばかりに 行っちゃうかなぁ~~。』

 

 

 

・・だって。

 

 

内心

 

 

にやり。。『 うん それは なんとなく 理解できるんだけど

 

     仕方ないでしょ。。それが かーちゃんなんだから。。』

 

 

 

・・と

 

ちょっと 開きなおった 

 

nowaおばさん で ありました。あせる 

 

                 やれやれ。。