♪う~めの小枝に ウグイスがぁ~~♫ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

ここ 1週間

 

首を長ーくして  晴れの日を 待っているのですが

 

雨が続いて なかなか 農作業ができません。

 

 

 

でも 全体の作業は 押しているし

 

キョロキョロ。。。『 何かできることは 無いかな・?。』 ・・と

 

枯草狩り を 開始しました。

 

 

 

 

 

 

ふと 見上げると

 

 

 

 

 

目の前の 蒜山は 

 

まだ・・ 雪・・・

 

 

ネガティブ。。。『 どおりで 寒い訳だ。。』あせる

 

 

 

 

でも

 

 

こっちの 畑に 来たら

 

 

 

 

梅のつぼみも 吹くらんで

 

 

 

 

 

 

所どころ 花がっつ。。

 

 

なんか 嬉しくなって

 

ニコニコ。。『 いいにおいがするかな・?・』

 

・・と 鼻に近づけてみたんだけど

 

 

ショボーン。。『 あれっつ・?・ においを 感じないぞ。。??』

 

 

 

急に それまでの 嬉しい気持ちが ふっとんで

 

えーん・・『 あれっつ・??  もしかして また コロナに なった・??』

 

・・と 一人で 一喜一憂 しておりました。

 

 

 

『 ♫ う~めの 小枝に うぐいすがっつ。。♪』

 

 

早く 晴れの日が 続いてくれないかなぁ~~。。あせる