標高のおかげ。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

 

こんにちわ

 

nowaです。

 

 

 

 

先日 久しぶりに買い物に 行った時の事

 

 

山越えの道に 向かったら

 

 

 

 

 

 

 

驚き。。『 雪だぁ~~~。。』びっくりマーク

 

 

 

 

我が家から 10分ほど 標高が高いところは こんな お天気でした

 

 

 

 

ネギを作るとき 

 

ネギは 高温になると 根が腐れて 大被害になってしまうのですが

 

 

凝視・・・『 我が家は 他のおうちより 割と被害が少ないな・・』

 

 

・・と思っていたのは

 

 

この  標高のおかげだったんだ。。と

 

はっきり 自覚した 出来事でした。

 

    (・・って たったそれだけの 事。)あせる