大晦日 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

。今日は  大晦日。。ですね。

 

 

 

我が家は 

 

パパや ママが 仕事のため 

 

チビ助たちが 毎日 4人 来客。。

  (あんぐり・・ おかーさん。 子供たち みてぇ~~~。。)

 

 

それに  大人が 数人加わって 

 

お昼の にぎやかな事。。

 

 

 

すでに お正月を 何回かやっているような 騒ぎです。 ネガティブ

 

 

 

もちろん 年末年始の

 

楽しみの一つの TV番組も

 

1日中 『 ディズニー ジュニア。』

 

 

 

 

( あのね。。もうそろそろ ・・ディズニー で お腹 一杯なんだけど・・あせる

 

 

でも それも 今日限りかな。。

 

 

 

今夜から チビ助たちは  それぞれの おじいちゃん宅に

 

九州 広島 鳥取。。と お正月を過ごしに 出発。。です。

 

 

にっこり。。『 ふ、ふ、ふ、、 今夜の 紅白は 私1人のゆっくりタイム だわ。。

 

聞くところによると 韓流スターが 沢山出るとか。。やったぁー。。』

 

 

 

お昼から チビ助たちを お昼寝させて

 

神様や お仏壇に お供えする食事つくりをして

 

 

まあ・・ 私の 大晦日は そんなものです。

 

 

 

皆さんも 素敵な 大晦日を。。

 

そして

 

良い お正月を お迎え下さい。ラブラブ

 

 

今年 1年 本当に ありがとう ございました。 ニコニコ

 

 

 

お昼からは