オーガニック満載の。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです。

 

 

 

ことしは ほんとに 草が伸びるが 早くって

 

夏中 草に 遊ばれていた 私。。爆笑爆笑

  ( 農家さんの あるある話ですが )

 

 

やられて ばかりじゃ 悔しいから

 

今年最後の 反撃です。

 

 

 

 

 

 

 

でね。。

 

ここで

 

 

これを収穫。。

 

 

 

 

 

 

全く 人の手を 借りていない

 

『 オーガニック 満載の  かぼちゃ』です ニコニコ

 

 

 

ここ。。 私が ネギの葉っぱを 捨てるところで

 

時々 ダメになった 野菜も ぽいぽい。。していたら

 

 

そのうち

 

かぼちゃの芽がでて ぼさぼさにしげり

 

こんなに 実がなりました。

     ( ラッキー )

 

 

 

なんたって 女子は  サツマイモと かぼちゃは 大好き

 

 

 

さあて。。 今度は

 

畑に植えてた さつまの 収穫も しなくっちゃ。爆笑