お家を建てる。。って | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


こんにちは

nowaです。


このところ 毎日

受験生のように 勉強しています。







。。。。 と いうのも 息子が急に


ニコニコ。。。「 。。僕たち ここに 家を建てる。。」

と言い出したから。。驚きあせるあせる


かーちゃんは まあ のんびり ゆっくり 農業しながら 生きて行こう

。。。と 思っていたのが

急遽 人生路線 変更です


それから、、と言うもの

変動金利 から始まり

ネット銀行を 通り抜け

 メガバンク や 地方銀行  JAなどを 比較して

 迷路に迷い混んで しまいました。


息子達の事なのにね。

これが 『 バカ親 』。。というものです 爆笑


でもね

ほんと 『 お家を建てる 』。。って大変

土地の 分割 や 庭もカット になりそうで

今 悩みに悩み中で あります ネガティブ

(。。。だれか みーんな 教えてくれたらいいのに。。。)