ばあばの命日でした。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです。

 

 

 

今日は ばあばの 命日でした。

 

なので

 

私は 一人で お墓参り。。

 

 

でもね。。

 

 

ここ  鳥取の山奥

 

まだ。。

 

 

 

 

爆笑。。『 雪がぁ~~~。。』あせるあせる

 

 

 

でも この日だけは いかねばなりませぬ。。

 

 

 

 

お菓子や お花を 持って。。 いざ。。 go..びっくりマーク

 

 

ニコニコ..『 あ。は。は。。 小2の孫 に 先生が ・・「 おばあちゃんの お仕事は 何・??」

 

 

・・と聞かれたら

 

 

ニコニコ。。『 おばあちゃんの お仕事は 仏壇んで 拝むお仕事。ラブラブ』・・

 

。。と答え  先生に 大笑いされた。。という 逸話が残るほど

 

。。 信心深い 私のこと。。

    (・・?? ほんまかぁ~~~。??。)

 

ちゃーンと  ばあばと コーヒーを 一緒に 飲んできました。。

 

 

 

。。って

 

あのちび 達

 

物申す。。『 私の ネギの仕事は なんだと思っとるんじゃ。。』

 

。。あれが 副業。。だったら

 

 

。。『 コスパ。。 超 悪っつ。。』あせるあせる真顔あせるあせる