チョコをもらいました。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

昨日の 14日

 

私も チョコレートを もらいました。

 

 

。。 それも 孫の 手つくり。。。ニコニコ

 

 

まだまだ 小さい。。と思っていたのに

 

全行程を 自分たちで やった。。とか。。

 

 

・・って  私がそれだけ 年を取った。。 ということに 直結。

   ( う~~~ん。。 うれしいような。。 悲しいような。。。)

 

 

みんな 味が 違うんだって

 

 

 

 おおう。。これは う〇こ。。みたい。。ガーン ( 孫よ。。す。ま。ぬ。。)

 

 

 

 

 

これと

 

 

 

これは

 

 

ちょっと 私には 硬かったけど

 

 

おいしかったぁ~~~。。ニコニコ恋の矢

 

 

孫の T と K と H..

 

ありがとう。。ニヤリ

 

ばーちゃん おいしく 頂いたよぉ~~~。。