大晦日に。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

大晦日の 今朝。。

 

 

 

玄関を出て ポストを見たら。。

 

 

 

煽り。。『 わあっつ。。  やっちゃったぁ~~~。。あせるあせる 』

 

 

 

 

 

 

 

 

。。『 来年こそ  元旦につくように。。ビックリマーク』 

 

・・と クリスマスまでに出した 年賀状が

 

 

 

。。『 住所の記載がない 為』・・と 帰ってきていました。。

 

 

。。。驚き。。『 そりゃ 帰ってくわな。。』

 

 

しかし。。。 何と言う事。。あせるあせる

 

 

みると  娘1あて。の モノだったので すぐに ラインで 謝罪。。

 

 

内心

 

ネガティブ。。『 でも 良かったぁ~。。 子供たちの 義両親宛て のじゃ 無くって・・』

 

と 胸をなでおろしました。。

 

しかし まあ  自分でも 呆れるわ ・・・ こんな事・・しでかしちゃって・・あせるあせる

 

 

 

 

でも

 

 

悪い事 ばかりじゃ無かった

 

 

 

それから   ちょっとして

 

今度は これが 届きました。

 

 

 

 

。『 山陰の 海の幸。 里の恵み 』

 

 

 

よだれ。。『 やったぁ~~~』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。『 カニが 届いたぁ~~~。。』

 

 

妹よ  ・・ ありがとう。。。。ニコニコラブラブ

 

 

大晦日 元旦と 一人だから・・

 

 

ちょこっと これ 頂いちゃうよぉ~~。。ラブラブ

 

  ( 皆が集まったら 私の口なんぞには 入らないからね.)

 

 

・・ 今夜 これを食べながら 紅白をみるのを 楽しみに  お正月の準備を頑張るか。。びっくりマーク

 

 

 

 

・・ 2022年も 後 数時間・・

 

皆さん どのように お過ごしですか・??

 

大掃除をしながら・??  おせち料理を 作りながら。。??

 

多分 忙しい時を お過ごしの事と 思います

 

そんな 中

 

本年中は 私の この 拙いブログを見て下さった 皆さん

 

本当に ありがとう ございました。

 

 

良い お年を お迎えください。。ニコニコ飛び出すハート