謹賀新年 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

 

      

 

  絵馬  開けまして おめでとうございます。 鏡餅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々登場の ねこ介 も 

 

 

 

 

 

 

 

そう 言って おります。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

元旦から いいお天気ですね。

 

 

 

 

 

 

 

   ( 。。 初日の出が まぶしかったぞ。。)

 

 

昨夜は

 

紅白を 見ようと・・と思っていたら

 

 

お酒 ちょっとで 寝くなり  熟睡で ありました。

   ( ・・・ どっちが 勝ったのかな・??)

 

 

で・・

 

よーく 眠って 朝の 天気も 良かったから

 

 

元旦から

 

 

 

ねぎの仕事を しております。

 

 

。。 農家は 天気仕事だから・・ねっつ。にっこり

 

 

さあて・・

 

 

今年も がんばるかぁ~~~。。お年玉

 

 

。。