こっちが優先・?? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

先日

 

  パパさんの 十数回目 の 命日でした。

 

丁度 娘たちも たまたま わが家に来ていたので

   

 

にっこり・・『 ねえ 居るなら 一緒にお墓参りに 行こうよ。。』・・と言うと

 

 

チュー・・「 ちょっと待って 今 忙しいから。。」

 

 

・・って

 

 

でね

 

 

何を そんなに  忙しいんだろ。。?? と 思って

 

ふと 見て見ると

 

 

 

ネガティブ。。『  ゲッツ。。あせるあせる これで 忙しいんだって。。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘3が  娘2に ネイル中。。。

 

 

無気力。。『 あ~あ。。 ハイハイ。。  10数年もたつと  お墓参り より こっちの方が 優先ですかぁ~~~。。』

 

 

 

・・ということで

 

 

そこから

 


 

 

ライトで 乾かすまで 結構時間が かかったのでありました。

 

 

昇天。。『 天国の とーちゃーん。。 みんな あんたに似て 図太く いきとるでぇ~~~。。』

 

 

それから その娘たち。。

 

自分や 各自の子供の カットをしてもらい。。 ご満悦で 家に 帰ったわよぉ~~。。