私の おやつ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


こんにちは

nowaです



先日

娘の所に 泊まりに行ったら

キッチンの所に





ニコニコ 「○○ちゃんの おやつ ドキドキ

。。って


ここに 私の名前が書いてあって

その日 私が来ることを知っていた
友達の kちゃんが 
娘の家に 置いてくれてたのです

にっこり。。「わーい kちゃん ありがとう💖」

中身は kちゃん手創りの 干しいもで ありました。




ごちそうさまぁ~❣️

とっても 美味しかったヨォ~🙌