道路で 電車ごっこ。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

。。今日は 『 大寒。。』・・・・・

 

寒いです。。 煽り汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

これ。。 昨日 の 私。。

 

・・ 道路で 電車ごっこを しておりました。

 

 

 

魂が抜ける。。『 は~~い。。 トンネルを くぐりまぁ~す。。』

 

 

 

 

 

 

。。『 坂道 第一トンネル。。』

 

 

 

 

 

   フロントガラスで 竹を押して  第1 トンネルを 無事 通過・・ したかと思ったら。。

 

 

驚き  『 わあっつ 。。 第2 トンネルも  あった。。』

 

 

  ( ここは 2階建ての トンネルだぁ~。)

 

 

。。 こうならないように

 

毎年 何回か 地域の人で 道路の周囲の 草刈りをするんだけど

 

やっぱり 自然の方が 成長が早いわなぁ~~~。。

 

 

まあね

 

見事に トンネルもクリアーして 家には 帰ったけれど・・

 

 

 

 

今年の 冬。。

 

 

雪が 

 

・・『 すごっつ。。』 ネガティブあせるあせるあせる