朝は〇〇 夜は×× | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

今朝は

 

ピリッと 寒いけれど

 

 

 

チビのつららが 朝日を浴びて キラキラして

 

ニコニコ。。これまた  。。 『 気持いいなあ~~~。。』 飛び出すハート

 

 

まあね   

 

朝は 良いのですよ。。。

 

元気も出るしね。

 

 

 

でも

 

この雪   昨夜 一晩で 降ったのです。

 

 

 私 昨夜は 孫のところに行っていて   ついつい しゃべりすぎ  

 

その間  雷がなって  急に 雪が降り出した

 

 

夜 10時過ぎに 家に向かっている時には

 

この通り

 

 

誰も走った 様子もなく

 

もちろん 対向車もなし。。 

 

 

 

10キロ くらい そうだったかなぁ~~~。。驚きあせるあせる

 

途中 色々考えました

 

煽り。。。『 ・・ここで 急に車が止まっちゃったら  歩いて帰れないし 1晩 過ごすのかなぁ~~。はてなマーク 』

 

。。。。『 横に滑っちゃったら  助け こないなぁ~~。。あせるあせる 』

 

 

前が見にくいくらいの 吹雪だったから  前かがみになって ゆっくり。。ゆっくり。。慎重に走ったんだけど

 

 

 

・・・・『 夜は いけませんなぁ~~。。』

 

同じ場所なのに・・・・

 

気持ちが 後ろ向きに なりやすくって。。。凝視あせるあせる