動物好きの〇子ちゃん | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

おととい 結婚式が終わった 。。と思ったら

 

次の日には  7人

 

今日は 4人 お客様が あって。。

 

とても 賑やかな 我が家。。

 

・・と言うか   式のテンションが  ずーっと 続いている感じです。 

 

 

 

でも

 

まあ   みんなが 集まってくれるのは 嬉しいなあ~~~。ニコニコ

 

 

お天気も 良いし  

 

 

ほんとに 気持が い~い。。

 

 

・・で  夕方   やっと 静かになったので 引き出物を 開けてみました。

 

 

 

ニコニコ。。『 わあ~~。。 和菓子が入ってる。。』  。。ちょうど 食べたかったのよね。

 

 

 

 

凝視。。『 ??ん・??  NEKO  MANM...?? 』

 

『 ねこまんま 』 。。と言えば 多分 安定の 鰹節・・よね。。。

 

で。。

 

後に 返したら

 

  

 

よだれ。。『 あ。は。は。は。。』  しっぽが付いていました。

 

 

花嫁の 〇子ちゃんは 動物が 大好きだから

 

きっと これを 選んだのね。。。

 

 

新居は 動物禁止 で 実家に 自分の ワンちゃんを 置いてきている 〇子ちゃん

 

毎日 心配なんだろうなぁ~~。。 と思っている

 

かあちゃんで あります。