病院の雰囲気が違うよ。う。な。? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

私。。 

 

ここ 2日ほど  通院詰め 。。でした。

 

 

 

昨年の年度末から  行かなきゃいけなかったのだけど・・・

 

 

無気力。。『 年末 は 混んでるだろうなぁ~~』・・と 思い・・・

 

年が明けると

 

無気力。。『 色々忙しいから 結婚式が終わってからにしよう。。』・・と思い

 

その後は

 

無気力。。『 そう言えば 県外の方もおられたから  今 オミクロンだし・・ 行けないだろうなぁ~~。。』

 

 

・・と 思いながら  とりあえず  病院に 確認の電話をすると

 

 

おねがい。。「 あっ  いいですよ。。」・・・と 快諾。。びっくりマーク

 

 

総合病院の次の日には 町の病院にも 行ったけれど

 

両方とも 玄関での 質問担当 の方も おられず

  ( デルタの時には 入口で ・・ 2週間以内に 県外に・?   とか 〇人以上で会食は?とか 質問があり クリアーしないと院内に 入れてもらえなかったぞ。)

 

以前の デルタ株の 時の 緊張感とは ちょっと 雰囲気が違うような。。。??

   ( デルタの時 孫が入院した時には PCRの結果がでるまで 大変だったぞ。・・)

 

 

やはり 今回の オミクロンは 重度化率の低下が 関係あるのかな。はてなマーク

 

 

今 日本中猛威が 広がっているけれど

 

ウイルスが このまま 弱小化 して  早く インフルのように なってくれるのを 待つ ばかりです。

 

 

・・・って

 

私が言わなくても 世界中の人が 懇願していますよね。予防びっくりマーク