今年のあなたの運勢は・・? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

おみくじ。。 やってみました。

 

 

結果は

 

 

爆笑。。『 じゃーん。。』

 

 

 

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

だって。。 

 

 

こんなのって あるのぉ~~~~。。ガーンはてなマーク

 

『 大吉 』 ならぬ 『 大大大吉。』。。。。

 

まるで

『 ♪ 君の 前前前世がぁ~~~♫ 』 みたいじゃないっ。??

 

 

でも まあ  良い事は 素直に 受け取っておきましょう ニコニコ

 

 

 

 

でね。。

 

その 良い事が

 

これっつ。。びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

畑のねぎ。。 雪につぶされて ほぼ 完敗。。驚き

 

これが 

 

大大大吉。。 

 

 

なのよね。。。

 

 

う~ん

 

神様  ありがと。。あせるあせるあせる真顔