花回廊の イルミネーション 行きたいなぁ。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんtにわ

 

nowaです

 

 

 

夕方 ねぎを終え 家に帰ると  

 

 

 

ポストに入っていました。

 

 

 

 

旅行の パンフレット。

 

 

 

 

よだれ。。。『 いいなぁ~~~。。 どこかに 行きたいなぁ~~。。』

 

 

 

 

・・ってね

 

 

 

 

話は変わって

 

 

ここ 

 

鳥取県西部の  『 花回廊 』 ・・( フラワーガーデンです )の イルミネーション 

 

 

 

 

なんと 今なら  GOTO 利用で

 

 

 県民は 入館料半額の 500円 ぽっきり。。。。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

娘2が  2.3日前に 

 

ニコニコ・・「 行ってきたぁ~。」・・と   送ってきた アップ なんだけど

 

 

あまりの 素敵さに

 

 

可愛く。。

 

ニコニコ 。。『 わあ  いいなぁ~。。 誰か一緒に行かない。。ラブラブ 』

 

・・と  グループラインで お誘いしたの

 

 

でも。。

 

何日経っても

 

だあれも  参加 しやしないっ。。驚き

 

 

 

物申す。。『 フンだ  かーちゃん もお 怒ったぞ びっくりマーク  皆の者 500円が 惜しいのかぁ~~~。びっくりマーク

 

 

 

・・てなことで

 

どうして こんなところに行けましょう。。あせるあせる

 

 

 

500円 の現実に

 

ちょっと いじけた かーちゃんなので ありました。。。大あくび