素敵な 切り絵 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

このまえ  

 

義弟が ラインで 送ってくれた 

 

 

これ。。

 

 

 

 

ほっこりして   優しくって  心が癒されます。 

 

 

 

 

 

画用紙 か 何かの 切り絵。。はてなマークはてなマーク    

 

 

と 思ったら

 

 

 

 

 

『 葉っぱ 』 を切って 作品にされた物 と聞いて  びっくり  。。。 びっくり 

 

 

作家さんの 名前は 分からないけれど・・

 

 

斬新で すてきだなぁ~~~~。。ラブラブ

 

 

 

色んな 空と 合わせたら・・・

 

その時々で 表情が変わって。。

 

その時にしかない 物語が 見られるのも    

 

いいなぁ~~~。。お願いドキドキ