ベトナムに・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

じゃーん。。!!

 

わたくし。。 この前・・・

 

 

           ( 右の 赤い箱を 見てね。。お願いさくらんぼ )

 

 

。。『 ベトナム 』・・に 行ってきました。。飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ~~んてね。。

 

 

この コロナ下 ・・・ どこにも 行ける訳がない。。チューあせるあせる

 

 

実は ネットで お安くなってたから 買ったんだけど・・

 

 

 

沢山 購入したので

 

にやり。。『 はい これ・・ ベトナムに行った お土産。。恋の矢 』

 

・・と言って 2人に 渡しました。

 

 

この 『 ベトナム。。』・・という 距離感  が 絶妙でしょ。。!!

 

。。はてなマークはてなマークはてなマーク もしや。。 ??   って 感じで。。

 

 

 

でね。

 

この 2人の その時の様子が  

 

 

ねー。。『 け。け。け。。   おもしろかったぁ~~~。。  』

 

 

一人は 完全に信じて

もう一人は  半信半疑だったけれど・・

 

 

たまには 人を だますのも  楽しいわぁ~~~。。ウシシ !!

 

 

まあね

正直な 私の事・・  すぐに 訂正したけれど。。

 

 

 

今度は 

どこの  お菓子で 誰を だまそうかなぁ~~~。。 ( ゲラゲラ イッツヒッツヒ。。)