りくろーおじさんの チーズケーキ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 
 
こんにちわ
 
nowaです
 
 
 
 
今日は
 
娘から これを 貰いました ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪では めちゃくちゃ有名な
 
『 りくろーおじさんのチーズケーキ ラブラブ』 お願い
 
 
 
娘が 無性に食べたくなって  ネット購入したんだって。。
 
 
 
 
 
 
この チーズケーキ。。
 
私にとっては 単なる チーズーキじゃなくって。。
 
結構 思い出が あるんです。
 
 
初めて 食べたのは 
難波の 美容学校に行ってた 娘が 買ってきてくれた時・・
 
 
そのおいしさ と お値段の安さに びっくり。。ビックリマーク
それ以来・・ 何時も お土産に 頼んでおりました。 ニコニコ
 
 
それにね
娘と 京セラでの 東方神起のライブに 行ったときも
必ず これを 買って帰って・・・
 
一人で シルクドソレイユに行ったときも・・・ しかり・・
 
だから
我が家の
『大阪の思い出 』 と この 『 チーズケーキ 』 は いつも 一緒でね。
 
食べるたびに 色々 思いだすのです。ラブラブ
 
 
 
あ~あ。。
 
早く コロナも 終わって
 
ライブにも行けるようになって
 
チーズケーキも しょっちゅう食べられるようになったらいいなさくらんぼ 
 
と思う
 
今日この頃であります  もぐもぐ ( もぐもぐ。。)