後の祭り | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

梅雨に入って ずーっと雨。。雨雨雨

 

まあ。。 梅雨 だから 当たり前 なんだけど・・・

 

昨年の 今頃は 晴天続きで  ネギに 水を やっていたのよね。。。あせるあせる

 

 

 

でね

今日は   。。 『 植えつぎ。』 を しておりました。

 

 

『 植えつぎ 』 と言うのは 。。 機械植え で 抜けているところに  入って 手植えで 仕上げを するんだけど・・

 

 

 

その時。。

長靴の 上まで 埋まった泥から  足を 抜こうとして

 

力任せに 引っ張ったら。。

 

(@_@。Ⅿ。。。 『。。ぎくっつ。。あせるあせるあせる』。。 

 

ひざを痛めて しまいました。。  えーん汗汗汗汗

 

 

それ以来・・ 立ち上がろうとするたびに  ひざが  ポキポキ 言うし 

 

立ち上がりも 困難で   痛いのなんの。。   って・・

 

 

えーん 『 く。く。く・・ うえつぎなんて 止めれば 良かった。。汗汗汗

 

 

  後悔しても 『後の 祭り 』 ・・で あります。

 

 

これ。。 治るかなぁ~~~。。あせるあせるあせる

 

これじゃあ これからの ねぎの作業も 出来ないよぉ~~~。。。 あせるあせるあせる