ちょっと遅れの 母の日に  | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 
 
こんにちわ
 
nowaです
 
 
『  母の日 』 は もう 過ぎたんだけど・・
 
 
本日 2人の娘が やってきて
 
 
おねがいニコニコ
。。『  おかーさん ビックリマーク  この前の 母の日に 何にも しなかったし・・
   私達 2人も 母 だから・・ ( それぞれに 子供がいるので )
   いつも頑張ってるご褒美に  ケーキバイキング を しようよ。。ラブラブ』・・と。。
 
 
 ケーキを持ってきてくれました
 
 
 
 
 
  『 自分へのご褒美 』  だから  一人 2個ずつ なんだって。。。  びっくり合格
 
 
でね。。
 
 
好きなケーキを ひとつずつ ・・ 順番に 選んだら
 
こんな ペア に。。!!
 
 
 
 ・・・ 1番
 
 
 ・・・2番
 
 
 ・・・3番
 
 
さあて ここで 問題です。
 
nowaばあさん が 選んだのは  何番でしょう。。はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
ゲラゲラ。。。『 なぁ~んてね。。』 
 
そんなの 誰も 興味は ないから。。
 すぐ 正解を。。!!
 
 
私。。
中学の頃  一番 好きな色は ベージュ でした。
 
だから 『 2番。。 チョコカップケーキ』。。 で・・・したが・・
 
 
久しぶりの  チビたちのいない お茶タイム だったから
 
『 大人の話 』 を しながら 美味しく いただきました。・・ ウシシ
 
 
 
でも。。。
 
それから数時間後
 
 
ショボーン。。『 あれぇ~~。。 なんだか お腹が痛ぁ~~い 』 汗汗汗
 
 
 
そう。。。。昔はケーキ屋さんでの ほんとのケーキバイキングで
 
7.8個は軽くクリアー してたのに
 
 
いつの間にか 私の体は
 
2個のケーキを 受け付けない身体に なっていたぁ~~~。。。。あせるあせるショック
 
 
どうも 生クリーム を 消化できないらしくって。。
 
その前 お腹が痛くなったのは  焼肉を 食べた時。。。
 
 
あ~あ。。。
 
。。『 歳をとる。。』  と言うのは こういう 事なのね。。あせるあせる
 
 
最近は 
 
蕨や タケノコ や 野菜が 美味しいわぁ~~~。。にやり ふ。ふ。ふ。。