カクテキ を作ったよ。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

冬用に 沢山作っていた 大根。。。

 

 

 

周囲の 畑には もう 無いのに・・

 

 

なぜか 我が家にだけは まだ あるのです。。びっくり

 

 

 

理由は よく わからなくって

 

遅くまで残る品種 なのか・・・  季節外れに 植えたのか。。。はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

でね

 

 

この前

 

 

娘たちと一緒に    『 かくてき。。』 を  作りました。おねがい

 

 

 

 

 

   ( きゃー。。 この 白い きれいな手ラブラブ。。   実は   息子が 混ぜております。ウシシあせるあせる )

 

 

 

ボウルと 言うより  すでに バケツ にちかい 大きな 入れものに 

 

3杯分。。。。

 

でも

それを 4件に 分けると

 

 

あっという間に  はけました。。爆笑

 

 

この頃 毎日  キムチづけ。。の 食卓で  

これが また お箸が 進む。。 ので あります。

        (・・ やばっつ。。おーっ!あせるあせる )