筋肉通で・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

なんか 久しぶりの ブログに になっちゃったな。。

 

3日ぶりに なりました。。アセアセ

 

 

 

その間 なにをしていたかと。。言うと・・・・・

 

 

私のやるのは 一つ だからね。。。

 

 

 

 ( ^)o(^ ) 。。 あ。は。は。。。

 

 

 

農作業。。。。ニコニコ

 

 

 

 

この 

 

 

 

水の入った 田んぼの・・

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルと一緒に   

 

 

。。『 荒がき 』   ・・を していました。

 

 

 

 

 

 

今日は 雨だけど・・・

 

 

先日は  

 

 

 

 

こんなに 良い お天気だったし・・・

 

 

1日中 外で 動けば・・

 

帰ったら  バタンキュー。。で

 

 

一たん 座ってしまうと 

 

 

体中が 筋肉痛で  動けなく なっています。。。

 

    おーっ!。。 オーマイ ゴッド。。ドンッ