初夏の花が咲きはじめました。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

我が家 好例の

 

『 暑夏の 花 』  が 咲き始めました。ラブ

 

 

 

 

 

 

畑の横の  『 あやめ。。。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた 畑の横の 『 ぼたん。。』

 

 

毎年のことだけど・・・・

 

いろんな 花が 咲き始めると  嬉しくなります。おねがい

 

・・・というか  なんか ほっと します。。

 

 

 

他の人には 単なる  アヤメと ボタン なんだけど。。。

 

私にとったら

 

ばあばや 妹の 面影が その 後ろにあって

 

 安心。。する というか  なんというか。。。 

 

 

。。。決して 暗い感情では ないのです。

 

 

内心

 

。。ウシシ。。『 おおう。。 今年も 咲いたね。。   やるじゃん。。!! 』

・・って かんじ。。 かな。。

 

 

まあ。。 何でもいいんだけどね。。ビックリマーク

 

 

 

そうそう。。

 

さっき

 

。。 今日の夕食の 材料を 採ってきました。。

 

 

 

コレステロールが 高いから

 

野菜を 食べないとね。。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

決して 『 野菜の花束。。』   では ありません。。よっつ。チュー!!