こんなの 発見。( 病室で。) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

一番 チビの孫が 入院し・・

 

付き添いの メンバーチェンジ・・・ の事は

 

この前 書いたんだけど・・・

 

 

 

 

私 病室で

 

 

 

 

。。『 こんなの 。。 発見。。』 !! びっくり

 

 

冷蔵庫の上に 沢山 乗ってるでしょ。。はてなマーク

 

でね。。

 

 

いつもの 。。『 あ~~っぷ。。音譜 』

 

 

 

 

 

 

(*´▽`*)。。 『 わあ。。 なんて  ごちゃごちゃ。。あせるあせる

 

 

・・ って・・・

ハイ。。。 ここで 感 の良い人は もう 気が付いちゃいましたね。。ニコニコ

 

 

 

そう。。

 

 

これっつ。。

 

 

 

 

湖池屋 さん の 。。『  プライドポテト。。。』

 

 

もしかして  これって  

皆さん とっくに知っておられた のかな。。???

 

 

私 何度も 上に ポテチがあるのは 見てたんだけど・・

 

素通り。。

 

勿論 。。『 フライドポテト。。』 と信じこんで おりました。ラブラブ

 

 

でね

 

丸 1日たって

 

ガーン。。 『 あれぇ~~~~。。はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク.』・・と なったって・・わ。。け。。

 

 

裏には  シェフ が プライドを かけて 作った・・と    写真と説明が あったんだけど・・

 

小池屋さんの ネーミングセンス。。

 

 

おーっ!。。『 あっつ。。ぱれぇ~~~。。』 ラブラブ