また 壊れちゃった。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

私 。。

 

へこんでおります。

 

 

訳は

 

 

これ。。。

 

 

 

 

 

多分 1年くらい前に  一度 交換してもらったのよ。。

 

 

 

 

それが。。

 

また。。。。 割れちゃった。。。ショボーン汗汗汗

 

 

私の IH の 使い方が わるいのかなぁ~~~。。。

 

業者さんがね

。。『 鍋が 変形していると こんな事も ありますから。。』

 

と言われたから

結構 新しいお鍋に 交換したのに・・・えーんあせるあせるあせる

 

何故に こうなっちゃうのぉ~~。。

 

 

やっぱり ガスがいいのかなぁ~~。。

    ( ガスコンロなら 少々 荒くやったって 平気だから。。)

 

でも

ガスにするなら 外壁工事が必要になっちゃうし・・・

 

 

あ~~あ。。。あせるあせる

 

ほんと めげるわぁ~~~。。