今日から ワクチン接種。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

朝・・『 寒いな。。アセアセ 』・と思って カーテンを開けたら

 

 

ガーン。。『 わあっつ。。。。 雪やん。。あせる 』

 

 

思わず 外に出ると。。

 

ガーン。。『 おおう。。 お見事。。!! 』

 

 

 

 

 

 『 つらら。。 オン ステージ。。!! 』 でありました。

 

 

チュー。。『 これだけ つららが伸びるもの 珍しいなぁ~。。 どうりで 寒いわけだ。。』

・・と 思って

 

ふと 

 

ポストを 見たら

 

 

( ^)o(^ )。。 『 あっつ。。 良いものが 入っている。。。。ラブラブ 』

 

 

 

 

 

 

もう 10年 以上 入っている  『 東方神起 』・・の ファンクラブ

 

。『 Gigeast 』  の  会報。。ドキドキラブラブ

 

中は

こんな 感じ。。 でした。。。

 

 ( 久しぶりに 二人の 顔をみたよ。

   チャンミン 。。 結婚生活 満喫してるんだろうなぁ~~~。。おねがいラブラブ )

 

 

 

実はね

この コロナ下 でしょ。。!?

 

だから ライブもないし・・

 

延長期間に 入った時に ( 1年更新制だから。)

一緒に入っている 娘に

ぶー。。『 今年は 辞めて  ライブができるようになってから また 入りなおそうかなぁ~。。はてなマークはてなマーク』・・と言ったのです

 

すると

 

ムキー。。「 だめぇ~~。。 今年もずーっと つなげて入っておいて。。!!

     お母さんのファンクラブの番号。。 いつも 当たるし・・・ いい席に なるんだもん。。!! 』

 

・だって・・・ビックリマーク

 

 

  

そういやあ。。 娘が当たったので行くと 京セラの 3階席 やら・・・ 

           ( ・・・・ここは ジェットコースターの 頂上みたいで 立つのも怖い。。汗

 

ステージの ほぼ 真横の 2階の お~く。。 やら・・

           ( 正面の大画面も 見えにくくて ほぼ 音楽のみ。。 って感じで。。 )

 

 

どちらかと言うと はずれ。。 だったもんなぁ~~。。

 

 

 

・・ でも 今は

全く 無いから

 

そのころが もう 懐かしゅうございます。

 

 

本日から 日本でも  『 ワクチン接種 』 が 始まった 。。 とのこと。。。

 

 

これが 広まって

 早く ライブに行けたり  飛行機に 乗れたり  

 

 できるように なると いいなぁ~~~。。ラブラブ音譜ぶちゅー