鉛筆ケース | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 
 
こんにちわ
 
nowaです
 
 
 
昨日は良いお天気だったのに
 
今朝起きたら・・・周囲は また 真っ白あせるあせる
 
晴れたり 降ったりの繰り返しです ショックDASH!
 
 
 
こんな日は 外仕事に出られないから
 
 
 
これを 作りました。
 
 
 
 
 
 
 
。。『  鉛筆ケース 』 。。です
 
 
私。。。 ボールペンも 好きだけど
 
それより 。。『 鉛筆 』 が好きなので
       ( ・・ HBではなく 絶対 B なのだ ! )
 
これは 自分でも よく使っています ニヤリ
 
 
 
今は 時代も変わり こんなの使う人が あるかどうかわからないけれど。。。
    (・・多分  鉛筆自体を 使う人が 少ないよね。。)
 
 
それでも 好きなものばっかり 作っちゃうもんね !!
     
 次は 軽トラの キーホルダーを 作るよ。ウシシ
 
できたら また のせますねっつ。チューリップ黄