いいお天気  | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 
 
こんにちわ
 
nowaです
 
 
 
わあ~~~。。おねがい
 
今日は とってもいい天気。音譜
 
 
 
 
 
 
それに暖かいし
 
 
 
 
 
 

 
雪も解け  畑も 少し  乾いたから
 
20日ぶりぐらいに ネギ畑に行ってみました
 
 
 
お正月の大雪の前に
急いで 採ったから
 
畑はまだ  かたづけてなくて  
 
 
こんな感じあせる
 
 
 
でね
 
また ・・・今週末に 雪が降る・・・ って言うから
 
自分宅用に ねぎを抜いて帰りました
 
 
我が家で食べるんだったら どんな形でもいいからね 爆  笑
 
 
 
 
もっと晴れの日が続いたら・・
 
次の畑の準備も できるんだけど
 
晴れたり 降ったりで なかなか 本腰を上げられません。。あせる
 
 
さあ・・ また
 
お天気との 探り合いが 始まります。。 
        ニヤリ。。( 。。 け。け。け。。 負けるもんかぁ~~~。。晴れ