夕食は T作 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 
 
 
こんにちは
 
 
nowaです
 
 
 
 
先日  
娘の 家に行きました。
 
 
そこで やっぱり  
 
『 香川照之 さん 』  に 必死になっている孫の 『 R 』
 
 
 
正座して 唇を引っ張りながら  羨望のまなざし。。です。爆笑
    ( まあ・・大きくなったら カマキリ先生になりたい。)・・と 言ってるくらいだから・・ねぇ~。。)
 
 
 
でね
 
お昼を一緒に食べに行って
 
帰りにこれをいただきました 
 
娘が作った 『 シュウマイ 』 です
 
 
 
本来なら
。。『 親が作って 娘に持て行く 』  のが  世の常。。のようなのですが・・
 
 
私 いつも 言ってるけれど
 
ほんとに 親らしくない親。。 なのでアセアセ
 
毎回のように 娘が 
 
おねがい。。『 お母さん。。これ 帰って 食べなさい。。!』・・・と 持たせてくれるのです。
 
 
 
そして
 
上の左にあるのが
 
 
これまた 娘作の 『 ワインゼリー 』
 
 
これ
 
しっかり ワインが効いていて
 
食べると ほろ酔い気分に なる。。 と言う  食べ物。。あせるあせる
 
ただ今 ポー。。 としながら 書いております。
 
 
ニコニコ。。。『 ふ。ふ。ふ。。 やっぱり 人の作ったものは美味しいね晴れ 』
 
 
ごちそうさまでした