規則正しくしないと。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

今朝 起きると

 

びっくり。。『 えっつ  うそぉ~~~。。!!

 

 

 

 

 

。。  9時を 過ぎて おりました。あせるあせる

 

ほぼ 毎日 4~5時には 目が覚めるのに・・・

 

こんな事は 年に一度。。あるか ないか・・アセアセ

 

しょんぼり。。『。。?? ん・?? だから 何・・はてなマークはてなマーク 』・・って 言われるわよねぇ~~~!

 

 

。。うん。。 私もそう思うんだけど

 

このところ 農閑期で 体を動かさず・・ 

時間ができて ついつい AbemaTV で 韓ドラを 見すぎ・・ 

 

このような 不健康な生活に・・・あせる

 

いけません。。いけません。。。  規則正しくしなくっちゃ。。!

 

昨年もだったけど

農繁期は どんなに 動いて疲れても  体は いたって調子がいいのです。

 

で・・・ 

この 休み時間ができるようになると 肩やひざ等 痛くなり。。

病院に通う はめ。。に なったから

 

今年は  『 要注意 』 です。

 

できるだけ 体を 動かさなくちゃ。。プンプン

 

 

 

起きてしばらくすると

 

孫ちゃんが やってきました。

 

 

 

この人が 来るとね

 

照れ。。『 ラッキー 』なのです。

 

寝るときには 必ず 『 おんぶ。。』 の この人。。

 

結構 体重もあるし ゆらゆらしないといけないし・・

降ろすと すぐに 起きるから 長時間 にも なるっつ。ニヤリ

 

まあ 孫。。と言う名の  『 人間ダンベル。 。』ゲラゲラチューリップ赤で あります。

 

 

でもね

これは ナイショ。。!!

 

娘が聞いたら 怒るからねっつ。ウインク