今日は電子メールの日 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

最近メールでやりとりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
..
キョロキョロ。。『 。。ん。。?? 最近 メールした・・??』・・・って
 
はい。。 今日 しました。!!
 
それも 多分 半年 。。 いや。。 1年ぶり くらいかも。。はてなマークはてなマークはてなマーク。。。
 
あまりに 久しぶりで  途中で。。『 あれっつ・??』  と 思うほど忘れて おり・・
 
・・『 あた。。ふた。。。』アセアセあせるあせる・・で ありました。あせる
 
 
最近は ほんと。。 ラインばっかり。。だったから。。なぁ~~。。
 
 
 
でね。。
 
どうして メールをしたか・・と 。。いうと。。。
 
大事な連絡は  ラインだと。。『 バレちゃう事がある。。』  と 
 squちゃんが 教えてくれて・・・
 
大事な事だったので 。。 squちゃんに メール の連絡を とりました。 
 
 
そして。。
。。『 squちゃん。。ハート』・・といったら
 
勿論。。
 
お願い。。。。。 『 い。べ。ん。と。。ラブラブ』  デス。。!!
 
間違っても  。。『 お。べ。ん。と。。』 では ありません。。
         ( ・・・ しょうもなっつ。。ショックあせる
 
 
3月の末 に なりますが
1年ぶりの イベント参加の 予定です。。
 
そのころに なったら コロナも 今より少なくなって
・・『 沢山の方が 来てくれると いいな。ハート。』   と 思っています。
 
さあて。。早く 書類を終えて 
 
そっちの準備に かからなくっちゃ。。おねがい音譜