auさん でたっつ。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 
 
こんにちわ
 
nowaです
 
 
 
今朝起きて テレビをつけるとね
 
待ってたニュースが 入ってきました ニコニコハート
 
 
 
それは
 
これ
 

 

 『 KDDI 20ギガ 2480円。ビックリマーク
 
 
ずっと 待ってたんよね
 
 
他の会社がね 次々 安い プランを出した。。でしょ。。!!
 
だから
。。『 絶対に ここも 出るぞ。。』・・・ って。
 
 
 
息子なんか この前  帰ってきた時に 『 ahamo 』 の 予約をした  って言ったのよ
 
で・・
 
チュー。。『 かーちゃんのも 予約してよ。。 ドコモに変わっても 良いからさぁ~~~。。ルンルン 』
 
・・と 言い寄ったのだけれども・・
 
 
息子曰く
 
えー。。「 おかーさんのは au専用の機種だから  携帯を交換しないといけないよ。! 」
 
・・・と言われ  半分 諦めていたけれど
 
爆笑。。『 け。け。け。  これから 望みが出て来たぞ。。』
 
 
 
でね  そのまま ぼーっと TV を みていたら
 今度は
この ニュースが。。。
 
 
。。『 5G 情報 持ち出し。。』
何やら技術を持った人が 他の会社に行ったそうだけど
 
この 『 5G。。』 ・・と言うのが よくわからない。。ショボーンあせるあせる
 
 
これまた 子供達に聞いても
私をバカにして ニヤニヤしながら教えてくれないのムキーDASH!
 
どうも田舎では
この 『 5G 』 は まだまだ 使えないみたいなんだけど
 
これから先の 技術の進歩。。 興味しんしん。。
 
これから先。。 ドラえもんの世界が どうなっていくのか ・・はてなマーク
 
この  ばーさんは ちょっとでも長生きして
見てみたいなぁ~。。と
 
思うのでありました。。。          おしまいもぐもぐ