全国的に 不安やぁ~~。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 
 
 
こんにちわ
 
nowaです
 
 
本当にもう寒いですね
 
朝  洗面所に行くと この有様  えーん汗
 
 

 

 
 
 
お仏壇用の花を 
 
バケツの中に さしこんでいたら
 
 
 

 

 
 。。びっくり。。『 わあっつ。。  氷が 張っているぅ~~~~。。』
 
 
ここ 家の中なのに・・・ 氷が張るなんて  えーんあせるあせるあせる
 
私 この家に住んで   30年くらいに なるけれど・・・
 
こんな事 初めてです。
 
 
えー。。『 ニュースでは 数年に一度の 寒波・・って言ってたけれど・・
  それどころでは ないでぇ~~~。。  少なくとも ここ 10年 で 一番 寒いぞ。。!!
 
 
この氷
朝から どんどん 厚く成っていって 
 
今では 手で押したって 割れやしない。。。アセアセあせるあせるあせる
 
 
本当に もう 寒すぎです
 
 
このところの 気象には もう 想像できないことが 起きすぎで。。
 
怖すぎる。。汗汗
 
・・今年の 農業。。
 
。。。『  全国的に 不安やぁ~~~。。』 笑い泣きDASH!DASH!DASH!
 
。。。