雪が。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 
 
こんにちわ
 
nowaです
 
 
( ;∀;)。。。。 ぐ~~う。。。。 寒いあせる
 
 
でも・・・私  朝から頑張ってきました
 
 
 
   猛吹雪でね。。    前が見えないのよ
 
 

 

 
 
でね。。。道路にもね。。。   車の通った跡がないのよあせるあせる
 
 
でも 今日の 午後から 『 猛寒波 』 だから。。。
 
朝から ネギの出荷をしてまいりました お願い
 
 
ちなみに
今日の 午後からは 
 
大根も 白菜も ネギも  『 出荷停止です。』
 
あまりの寒波で 所定の場所に出しても 凍結してしまい 商品に ならないから。。で
 
こんなことは
これまた 私が 農家になって 初めての事です。
 
 
でね。。
家に帰ってちょっと休憩して
 
 
ネギ小屋に行くと
少し開いている ところから 雪が入って 周囲が 真っ白け。。
 
  濡れタオルは かたく 凍っておりました。あせるあせる
 
これから どんどん 気温が 下がるとか。。
 
皆さんも 暖かくして 過ごしてくださいマセね。。ラブラブ