開けまして おめでとうございます。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 門松新年

    あけまして おめでとうございます。絵馬

 

 

 

nowaです

 

 

 

今朝の  『 初日の出。。』

 

 

雲が多くて はっきり見えなかったけれど・・

 

とりあえず 手を合わせました。照れ

 

 

 

 

 

つららも のびる中。。

 

外の空気は ピーン と冷たかったけれど   気持よかったぁ~~~ ラブラブ

     ( 結構 この感じ。。 好きなのです。おねがい ) 

 

 

 

おうちの神棚にも ご先祖様にも  きちんと お供えもしたし・・

 

 

大晦日の夜から 始まった お正月の準備も 

 

 何とか ぎりぎり 間に合い。。

 

 

 

。。『 セーフ。。』 チューあせるあせる

 

 

でも・・

 

 鏡餅の ミカンを 買い忘れていたので 

 

  チビの これを 借りました。。 あせるあせる

 

 

 

( ^)o(^ )。。 『 あ。は。は。。:おもちゃの ミカン。。ビックリマーク 』

 

でも 大丈夫。。 

 

用は その 心 だもんね。。   

 

 

 

 

お花も ちゃんと 飾りました。。晴れ

 

 

 

でも。。

 

こっちも。

 

 

(∩´∀`)∩。 『 へっつ。。へ。へ。。  何か 見慣れたものが。。はてなマークはてなマーク 』

 

 

 

 

そう。。

 

 

この グリーン・

 

 

 

 

昨年末に 発見した きれいなねぎの 再利用。。!

 

でも 自然になじんで 全く 違和感。。ないで しょ。。ニヤリ

 

 

まあね。。

 

こっちも その心意気 。。  ということで。。

 

ちょっとくらい 変でも

神様も ご先祖様も 許してくれると・・・

 

ゆる~~く  思っております。。 グラサン

 

 

 。。『 一年の計は 元旦にあり。。』   と言うけれど

 

 

今年も ぼちぼち やりますわっつ。。てへぺろ音譜