【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

なんやかんやしていたら  もう 今日は 3日。。

 

私は お寺に 行っておりました。

 

 

ここの お寺の檀家さんは 3が日の間に お参りに行く 風習があるのです。

 

で 私が 我が家のところで 拝んでいると

 

次々に 来られ 『 あけまして。。 』 の挨拶が 始まります

 

 

だれか わからなくっても  同じお寺の檀家さんだから

 

ずーっと 祖先をたどっていくと どこかで 親戚に なるからね

 

まあ。。  田舎。。っぽさ 満載です。。てへぺろ

 

 

 

でね。。

 

ここは お寺で  おみくじは 無いから

 

アメーバーで 引いてみました。

 

 

そしたら

 

 

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

 

 

。。『 大吉 』。。 だって。。爆笑

 

やったあ~~~。。晴れ

 

良い事は 真に受けておきます。。

 

よお~し。。 今年は やっちゃうよぉ~~~。。ゲラゲラ合格!!