ほんの独り言 ( あつぅ~~。。) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです。

 

 

 

ほんとに もう。。 毎日 暑いですね。

 

あんまり 言いたくないけれど  ・・・『 あじ~い。。』

 

 

今日も ねぎ小屋で作業していると 近所のおじちゃんが やってきて

 

えー。。「 おいっつ。。 もうねぎしとるんかぁ~。。  ここ 暑い事ないかぁ~!?。。 屋根 取っちゃえ! 」 ・・だって・・

 

 

 

内心

 

キョロキョロ。。(  そうよ 暑くてたまんないから もうすぐ あっちに移るの。。) ・・と 思ったけれど

そんな事言うと 田舎は セコムが入るから・・( このセコム。。という言葉 我が家では うわさ好きな 暇な方のことを言ってます。)

黙っておりました。 

 

 

デモ

 

お昼は 暑くてもね

 

夕方になると 急に ひんやぁ~り。。 してきます。 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

33度くらいの 気温なら いいけどね。。

 

流石に 35度を超えると 老体には こたえるわぁ~~~~。。