いつもの池の ナイス変更。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

昨日の夕方。。。

 

 

 

ねぎの出荷に行く時にね。

 

 

いつもの池を見ると キャンプのテントが 5つくらいあったのです。

 

 

でね

 

 

暗くなって 帰るときには

 

入口に 

 

 

この 禁止のポールが。。。びっくり!

 

 

 

 

   ( これは 以前のコロナの時の様子です)

 

 

 

 

私。。 さっき の5組の人は どうしたのかな・?? と思ってふと見ると

 

1台だけ キャンピングカーが 駐車場に ありました。

   ( 多分 他の方は 違うところに行かれたのね。。)

 

 

 

で。。

 

今日も 通ったから見てみると

 

お願いハート『 すんばらしい ナイスアイデア。。!!

 

こうなっておりました。

 

 

 

入口に ポールではなく  中の方に ぐるっとポールが。。

 

 

 

だから

 

キャンパーさんは

 

 

その 外側に テントを。。。

 

 

工事のおじさんが作業されてたから。。 コロナじゃなくって 工事で立ち入り禁止。。だったみたい。。

 

それにしても 一夜明けて ポールを変更されたのは 『 とっても 良い対応。。ハート

 

 

ここね。 何組テントがあっても 翌日には ゴミ一つ 落ちていないのです。

 

キャンプのプロさんは とってもきちんとされているのです。

 

だから 近所の私は いつも感心しています。ニコニコ

 

今日 TVで

コロナで人が増えた どこかの川ぎしに テントや バーベキューコンロがそのまま捨ててある様子を見たけれど・・

もう 腹が立つことばかりで 呆れはてておりました。ムキーむかっむかっ

 

 

・・・もう いい大人なんだから マナーは 守りましょう。。

 

そしたら 近所の住民も 町の方も 全面禁止ではなく こんな 対応になるのにね。。 もぐもぐラブラブ