どっちも〇リンだった・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

お盆も終わり 食器等の片づけ・・・の途中で

 

冷凍庫を開けてみたらね

 

 

 

 

なんと

 

缶ビールが 2つ。。。!!

 

( `ー´)ノ。。『 ん。もう~~。。 誰やねん。。  そりゃ急いで冷したくって 入れたのはわかるけど 忘れずにちゃんと出しといてよぉ~~~。。むかっ

 

 

よーく見たらね。

 

 

 

こっちは そのままなんだけど・・・

 

 

 

 

 

こちらは 缶が ぐにゃぐにゃ。。 びっくり

 

 

でも。。 中身は 漏れちゃ いないのよね。(・・ ああよかった。合格

 

 

びっくり。『 あっつ そうかぁ~。。メーカーによって 強度がちがうのかぁ~~。。』・・と 思ったけれど・・

 

 

よーく見たら どちらも 〇リン のものだった・・

 

 

私 飲まないからね。 いつも テキトーに買ったり パパさん方に聞いたりして 用意するんだけど 。。『 同じメーカーでも

 こんなにちがうのかぁ~。。』 と おもしろかったから 今日は書いてみました。

 

 

うん。。 たったそれだけ。。ウシシもやもや