待ってたテーブルが きたぁ~~! | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

注文していた ねぎ小屋の テーブル。。

 

〇ねこの宅急便屋さん から  本日   届きました。( ^)o(^ )ラブラブ

 

 

 

 

 

・・となれば すぐに 作るっきゃないでしょウシシ!!。。。

 

はじめは 簡単に クリアー。。と タカをくくっていたんだけど・・・

 

途中から グラグラしたり 穴が 一つ多かったり・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

びっくり。。はてなマークはてなマーク『 ええっつ どうしてぇ~~・・??』 などと 独り言を ぶつぶつ言いながら

 

 

 

〇時間 かかって やっと完成。。アセアセ

 

 

・・・・ショックあせるあせるあせる

 後になれば とっても簡単な作りだった汗

 

 

 このテーブルを選んだポイントは 

 

これっつ。!!

 

 

自由に移動可能な この 『 キャスター。。。』

 

たどり着くまでに 結構 時間がかかったから ( キャスターの付いた 大きなテーブル・・って中々無くって。。)

 

うれしい事 この上 ありませぬ。ニコニコ合格

 

 

新しい ねぎ小屋は 

ほぼ 出来あがってきました

 

 

 

 

 

 

 

後は

 

 

温度と湿度の ついた 時計を設置して・・

 

 

私の方は ほぼ 完成。。。ウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

・・って

 

 か。ん。じ。ん。 なる  

 

 

。。『 電気屋さんが   まだ  来られて いな~~~~い。。』ショックあせるあせるあせる

 

 

 

電気がきてなけりゃ

 

ただの 私の 『 趣味部屋。。』

 

 

 

ガーン・・『 ん・?? 待てよ それも いいかぁ~~。。』

 

 

ならば 後は 

 

右側の 鉄筋のところに ブランコを 付けて・・

ついでに ハンモックも 付けて・・

 

カッコいい 設置型の キャビネットを買って じいじの ありとあらゆる道具を片づけて。。

 

男前の 趣味部屋にしてしまおう。。ビックリマーク

 

 

・・って

 

この暑さに 私 迷走し出したぞっつ。。宇宙人くんぼけーメラメラメラメラ